ナンパな精密機械

タイトルにナンパとか書いてますが、ソレ系のブログではないかと思います。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀のガッツリ系といえばバリバリジョニー!黒マー油豚骨太つけ麺を食べてきた。

仕事終わりにガッツリラーメンが食べたくなることありますよね?食べたくなるというか、常日頃ラーメンが食べたい。ラーメンが食べたくないときは、よほど体調が悪いときぐらいなので、食べたくなりたくない。その中でも今日は特にガツンと行きたい気分なの…

3度目の正直!ギガビッグマックとグランドビッグマックを食べ比べてみた。

先週2回マクドナルドにいったけど、2回とも売り切れていたグランドビッグマックとギガビッグマック。もう落ち着いた頃かと思い、今日もマクドナルドに行ってみたら、今日は売り切れの表示無し!頼んでみても、「申し訳ございません。」のアナウンスは無し!…

復活した吉野家の豚丼(特盛)を牛皿と食べ比べてみる。

吉野家のら豚丼。すごく久しぶりに食べました。それもそのはず。実に4年振りに復活したとのこと。以前との味の違いがあるかどうかなど当然覚えているわけも無く、食べた感想も正直、「こんなんだっけ?」というぐらいのものでした。味の感想としては、牛丼に…

二夜連続でギガビッグマックが売り切れで買えなかったので、新しくなったらしいベーコンレタスバーガーを食べてみる。

昨日から発売されたグランドビッグマックとギガビッグマック。昨夜10時過ぎ、仕事終わりに意気揚々と「今日は肉を食らう。」とマクドナルドに行ったところ、なんと売り切れ。昨日はあまりのショックに「ならいいです。」とドライブスルーで何も買わずに帰っ…

はじめまして。サエキです。

齢30を超えてブログをはじめてみようと思います。自己紹介としてはこんな感じです。・名前はサエキ(偽名)・30過ぎのオッサンリーマン。・既婚。子供はまだいない。・滋賀県在住。・お酒大好き。・ラーメン大好き。・まだ魚より肉派。・ロック大好き。・ゲー…